頂きました✨

2019年04月21日

 

金曜日にいただき物がありましたので投稿させてもらいます!!

副院長のお父様からお饅頭を頂きました♡みんなで分けて美味しくいただきました!!

本当にありがとうございます(^-^)/☆

A9A5CAFD-9100-4DD5-8560-85711C6167D9

 

そしてこちらも頂きました(^-^)

こちらは、ペットボトルに注目して欲しいのですが、人の体をリアルに再現してるペットボトルです(笑)

きちんとDHとDrと書いてあります!

DHは、衛生士です!そして、Drは先生ですね!凄い細かいところまで再現していてとても面白くユニークな物になっています!

こちらは、また違う方からいただいたのですがとても面白くて院内にも飾っています!なので、こちらがどこにあるのか探してみるのもいいかもしれません(^-^)/w

0A0CDD79-7033-4FEB-8536-6B845AC7F227

みなさんから、沢山のものを差し入れなどで頂きすが本当に気持ちだけで有難いです!!

またこれから、日々努力していきますのでこれからもよろしくお願いします\(^o^)/