絶品!中津の鰻重✨

2016年08月20日

先日、オペが無事終わりまして…院長より労いのランチをまたごちそうになってきました
中津の鰻✨絶品でした!

image
ご主人、奥さまのおもてなしの心配りや
柔らかくて焼きの最中に少し型崩れした身を三杯酢に和えて出して戴いたり…
自家製の卵豆腐はあっさりと上品なお出汁でたまらなく美味しかったです~

image
私は昼からビールと共に笑
はい、がんばったご褒美です。お許しを笑
こんな場でも、もちろん食べるだけでなく…あそこはこうした方が良いなぁ、とか次への改善点を話し合ったりしています。
患者さんに、いかに負担を減らして喜んで帰って頂けるか?
日々、考えておりますよ。

そんな院長、副院長は現在、サンフランシスコとカナダでそれぞれ学会に参加するため長期お休みをいただいております。(通常診療は8/26(金)からです。)
またその様子は後日、アップしますのでお楽しみに❗

image

皆さまも暑い毎日、体調の変化にはご注意下さいませ~