もぅ秋ですね

2016年11月03日

すっかり肌寒くなってきました。
みなさまいかがお過ごしでしょうか?

またまた患者さんから差し入れを頂戴しましたので、紹介させて頂きます
すぐに更新できていないのが申し訳ないです…
まずはIさんからドイツ✨からチョコのお土産❤ごめんなさい。中身は食べてしまいました笑

image

I氏からは、明治創業!老舗のお店からおみくじ付き最中❤
皆で楽しみながら分けました

image

image

K氏からは有名なお店のバウムクーヘン❤甘~ぃ気持ちにさせて頂きました笑

image

U氏からは、自家栽培無農薬✨の、立派な万願寺とうがらし❤
朝採りで、瑞々しかったです!

image

皆様、本当にありがとうございました✨
お気持ちだけ頂戴しますので、どうか御気遣いなくf(^^;)

皆さんが治療を笑顔で通って頂けるのが、私達のご褒美と思っていますので…(*´∀`)

では、気温が変わりやすいこの時期、風邪などにはお気をつけ下さいませ(^-^)ゝ゛